吃音どもり改善ブログ

もし、あなたが吃音どもりを改善したら、何がしたいでしょうか?

MRM吃音どもり改善プログラム~私のゴール

いきなりですが、あなたの目標、ゴールは何でしょうか。
「そんなの、吃音を治すことに決まってるでしょ」という声が聞こえそうです。
当然そうだと思います。
しかし、あなたのゴールは本当に吃音改善だけでしょうか。
もっと、吃音とは別のところにあるのではないでしょうか。

●MRM吃音どもり改善プログラム

ちなみに私のゴールは、業種や年齢、性別の垣根を超えた友達をつくりたい、というものでした。
吃音症だろろうがそうでなかろうが叶えられるゴールだと思う人もいるでしょう。
しかし吃音症を抱えている当時の私からしたらとっても難しいことでした。

そんな私にゴールへ向かうチャンスを与えてくれたのが中村しょうさんのMRM吃音どもり改善プログラムだったのです。

他の記事で中村しょうさんのMRM吃音どもり改善プログラムで吃音を大幅に改善できたことはすでにお伝えしている通りですが、やはり改めてMRM吃音どもり改善プログラムには感謝しています。

これまで対人恐怖症で家に引きこもりがちだった私が、いまでは次から次へやりたいことや意欲が湧いてきています。

私から言えることは、吃音症で悩んでいる人は一度でいいので中村しょうさんのMRM吃音どもり改善プログラムにチャレンジしてもらいたいです。

中村しょうさんのMRM吃音どもり改善プログラム